SSブログ

トラクターの片付け

 

 草まみれになっていたトラクターを救う

 農場の管理は若い者たちの作業領域のはずで、私が手を出すのを嫌がられるのだが、こんな状態では目も当てられない。


DSCF0001.jpg


 DSCF0002.jpg

  

  

DSCF0003.jpg

 

 

 

  



 DSCF0004.jpg

 

 DSCF0005.jpg

 こうしてなんとかトラクターを救済したのだが、トップの「カバー」が取り付けられない。

 最後に作業したのは私の可能性が高いのだが、その方法がわからない。どうすればいいのだろうか。


 これを見て、娘は「後は自分たちでするから(手を出さないで)」と言う。

 DSCF0006.jpg

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mutumin

言われた言葉は気にしないで、若い人に任せましょう!
by mutumin (2022-11-12 11:12) 

夏炉冬扇

私も任せた方がいいと思います。
by 夏炉冬扇 (2022-11-12 20:33) 

とりのさとZ

 mutuminさん、
 夏炉冬扇さん

助言をありがとうございます。悩ましい問題が残っております。「農場を任せる」と言うのは簡単なのですが、この作業だけでも女手では激し過ぎてとてもやりきれないです。ですから、長女の連れ合いの男性の手が必要です。この人はやる気もなく常識の欠けた人で、私とは対話がありませんし、私の方も相手にはしたくないタイプです。このままでは農場全体が雑草に覆いつくされてしまうでしょう。もうその兆候が見えています。
by とりのさとZ (2022-11-14 06:42) 

yokomi

草に埋もれた機械を見れば、私だって手を出したくなります(>_<) うーん、なかなか大変な娘さんの連れ合いですね(>_<)
by yokomi (2022-12-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひな舎立木の伐採2022-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村